So-net無料ブログ作成

メッセンジャーバッグ  [マンハッタンポーテージ]

マンハッタン輸送バッグが1980年に後部に外部で到達するのに取りかかった容易な哲学がありました。










20年で交差する場合、「皆のためのバッグ」マンハッタン輸送バッグは世界(どこでも)に依存しています、このメッセージ、まだ、音、本当に、それを持っているものは好きです、私たちは呼びます(てい(バイクメッセンジャー・バッグ、ショルダーバッグ、DJバッグ、そしてこれに加えて))それは増大します、まで「世界的--「。
20年間以上、それらが製造され、目に見える(バイクメッセンジャー・バッグzoominを行う、あなたの誰か、全方向から)ニューヨークのシティの根の中の忠実残りを増大した前に、マンハッタン輸送がスタートしたので。
揮発性のファッション界および現在のデザイナーは包含されますが、時代遅れの人を受け入れない町の20年間の生命は、小さく重要な役割を演じることではありません。
それはそれを回避することができました、例外は適しました。また、マンハッタン輸送のメッセンジャーバッグは流行していました(た[フラワー差およびそれらのDJバッグ/私たちは楽しいDJです。/よりよい])。
バッグが継続するので、マンハッタン輸送はその時に試みを運び続けています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。